破れたBINGO札 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

 

 

 

セトリは書いていませんが、多少のネタバレはありますので

 

了解の上、閲覧くださいませ。

 

 

 

 

 

BINGO横浜公演が終わりました。

 

記憶が新しいうちに、感想を書きたいと思っています。

 

 

 

 

 

私は、23日のみ行きました。

 

最初は昼公演を譲っていただいたので、その1公演のみ行く予定で

 

仕事も休みにしていたのですが、

 

その後、友人から同行への声を掛けて頂き、たまたま同じ日の夜公演だったため

 

行くことができました。このお二人のおかげで

 

ありがたいことに、23日の昼夜入りました。

 

 

 

 

 

昼公演は、3階スタンド前の方。メンステ近く。

上からですが、メンステがよく見えましたし、

見上げて手を振ってくれる5人も良く見えました。

 

夜公演は、Bブロックのアリーナでした。センステ側。

下手花道近くです。花道歩く5人が目の前位の近い位置でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、感想+レポを書いて、

 

そのあと、セトリ別に、曲の感想を書きたいと思います。

 

愛知まで長期ですが、すでにメディアにも出ているし、

 

ネタバレにはなるけど、セトリ別の感想は書いて行きたいと思ってます。

 

セトリ別の記事はとても時間がかかるので、

 

書いている間に福岡公演も終わると思うので(私は福岡は行かないです)

 

ゆっくり書いて行けたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に・・・・・

 

その前に。

 

破れた$札・・・・じゃなくてBINGO札。

 

 

 

今回のBINGO、お札が降ってきます。

 

メンステとセンステの天井からお札が降ってきて、強い風??を当ててるみたいで、

 

そのお札が舞っていきます。

 

そのお札の中でJetsが歌い、コンサート終演後は、アリーナのセンステ近くの席の下に

 

このお札が紙吹雪とともに落ちています。

 

 

 

 

 

 

 

夜公演、アリーナだったので、退場時に落ちた紙吹雪の上を歩いていると

 

この破れたBINGO札が目に入りました。

 

思わず拾って持ち帰る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして破れたのか、どこでどうやって破れてここに落ちているのか。

 

どういうきっかけで破れて、風に舞って、ここに落ちているのか。

 

破れたもう一方はどこに行ったのか。

 

 

 

 

 

 

この日。

 

確かオープニング。

 

Garryが大量のBINGO札の束を持って登場し、

 

メインステージ上でBINGO札を破って投げた。

 

投げたお札は舞って行った。

 

・・・までは憶えている。

 

そのGarryが破ったBINGO札も舞台に落ちて

 

風に舞ってそのままどっかに行ってしまったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破れたBINGO札。

 

このお札がGarry破ったお札ではないと思うけど、(センステ下だったし)

 

でも、そうだったらいいな・・・・という「夢」だけを乗せて、

 

今、私の前にあります。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破れてないBINGO札も拾いました。銀テもいただきました。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴあアリのカフェスタンド。『MM COLOR FIZZ』飲みました。

 

私、白はないって言ってたけど、白あったのね。ごめんなさい。訂正します。

 

ゆぴ担良かったですね。

 

メンカラのジュースとかマカロンが食べられる。BINGO期間中は、5色のマカロン。

 

緑はキウイ味。

 

昼公演、連番した友人と、記念に飲むことに。

 

友人も猪狩担なんだけど、彼女は素直に飲みたいものを頼んだので、赤色のやつ。ラブラブラブラブ

 

 

緑色が薄い。爆  笑爆  笑

 

けっこうかき混ぜたんだけど、中々混ざらなかった。でも美味しいソーダだったよ。

 

 

 

 

 

昼公演の前に、朝早めに出かけてここへ。

 

HiHiがロケした中華街の店。食べ放題の店だけど、アラカルトもやってる。

 

Garryが食べたフカヒレ入り姿煮そば。

 

めっちゃ美味しかった。びっくりした。

 

私的には朝早め時間だったけど、全然食べられる程あっさりしていた。

 

 

 

 

瑞稀が絶賛してたマンゴープリンも美味しかったです。

 

 

店内、朝からHAF来てましたね。

 

小籠包頼んでるHAFたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちわ撮らせていただきました。

 

たった1日だけですが、出会った皆様に心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

夜は、ゆぴ担と。

 

このゆぴのうちわ大好き。

 

 

またこの後書きますが・・・ゆぴのソロがめっちゃ良いのだよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

夜公演前に、みなとみらいでシーフードビュッフェ食べて(写真撮ってないw)

 

終演後は、会場近くで乾杯。

 

 

 

 

 

 

今朝のスポーツ新聞、全紙買いました。

 

デイリースポーツ、何とトップ一面!!!凄い!!

 

何かあった???爆  笑爆  笑

 

まじで凄いよ。メディアの中でもこうして期待してくださってる方がいるって

 

嬉しすぎる。HiHiの5人も気づいてるかなあ。これは嬉しいでしょ。

 

デイリーの編集部のみなさんに感謝。

 

写真のチョイス、文字の色、レイアウト。フラミンゴ写真の位置も完璧。

 

まさに神レイアウト。

 

 

 

 

コンビニプリントもしてますのでぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース記事リンク

 

どの記事も写真が素敵です。

 

24日昼にメディア入ったそうです。

 

 

HiHi Jets猪狩蒼弥、“生の声”の届き方にクールな持論 高橋優斗が伝えた熱い思い

「一体感は愛があるから生まれるもの」<BINGO>

 

https://mdpr.jp/music/4234876

 

Garryのあいさつ記事

 

 

「生の声をみなさんに届ける機会が少ない」と切り出すと「今、ここで“ポン”と言ったことが拡散して間違っている風に伝わっちゃったりもする」と簡単にライブでの言葉が拡散されやすい現在の状況について言及。しかし猪狩自身「俺はそれが笑っちゃうぐらいどうでもいいと思っていて」とさらりと告げつつ「俺はここにいるみんなにしか話してないし、それでもここに来れてない方のことを思ってないかって言われたらそういうわけじゃないんだけど、俺はとにかくこのこの空間の人たち相手にして話せてるこの時間がすごい好き」とあらゆるファンに寄り添い言葉を贈った。

 

 

 

https://mdpr.jp/music/4234874

 

 

 

 

 

ローラートレイン。先頭は公演別に変わったそうだけど、24日昼は作ちゃんだったんですね。

 

ちなみに、私が観た23日昼はゆぴ、夜は瑞稀が先頭でした。

 

 
 

 

 

withの記事がすごい。

 

24日昼公演MCの書きおこし。ほぼ全文らしいです。

 

読み応えもたっぷりです。これはほんと凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラミンゴ3兄弟。

 

フラメンコを歌う、フラミンゴ。最高すぎた。HAFでいる限り永遠に語り継がれていくと思う。

 

 

 

 

 

 

 

最高。最高。フラミンゴはあの「いちごOLE!!」を哺乳瓶で飲んでいる写真です。