「BINGO」開幕 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

ツアー始まりました。

 

まだその内容もセトリも知らないのですが、

 

私も23日に行きますので

 

楽しみにしたいと思います。

 

5月の愛知まで、怪我なく、全員で完走しますように。

 

 

21日は会社が休みだったので、グッズを買いに会場のぴあアリに行きました。

 

23日当日じゃなくて、事前に買っておきたかったのです。

 

ちょうど、昼公演中に買いに行ったのですが、全然並んでなくて、

 

すぐ入ってすぐ買って行くことができました。

 

音漏れも一切なくて(笑)

 

ぴあアリ周辺、めっちゃ静かでした。

 

お世話になってる友人達ともお会いすることが出来て嬉しかったです。

 

 

うちわのビジュ、最高すぎる。完璧。

 

Garryの綺麗な手も入ってるし、とにかく顔が良い。

 

今回、背景の色も良い。

 

ちょっと80年代っぽい感じも好き。

 

裏面もJetsらしくて最高。裏面は、優斗が一番好きかも。

 

 

ペンラはシンプルな方が絶対に良いと思ってるので、

 

思ったよりシンプルで良かった。

 

個人的には、今までのような、棒状の方が好きだけど、

 

これからこういう形になっていくのかなと思います。

 

実際につけてみると凄く綺麗です。

 

 

 

 

タオルは、写真を見た時は買おうか迷ったんだけど、

 

現物を見て、即決。

 

けっこう大きいのも良かったし、

 

黄色Xマゼンタピンクのこのデザインも好きだし、タオルの生地もしっかりしてるので

 

使いやすいと思います。

 

 

 

 

このグッズのオフショの撮影風景の動画。最高です。全部かっこいい。

 

 
 
 
 
ライブは観てませんがww
 
友人達ともお会いできて楽しい一日でした。お会いした方々ありがとうございました。
 
 
作ちゃん担2人と景色の良い場所でランチ。ここは穴場かもしれないww
 
 
 
 
 
 
瑞稀、涼くん担と。1ピース900円超えのケーキって初めて食べた爆  笑爆  笑爆  笑
 
どこのフルーツを使ってるのか不明だけど、めちゃくちゃ美味しかったです。
 
値段だけのことはある。
 
 
 
 
 
 
 
よるブラのスキルアップチャレンジ。
 
優斗、Garry、作ちゃんがアクションをやっています。
 
ものすごく、ものすごくかっこいいです。
 
3人共ガチでかっこいいアクションをやってる。ほんと凄いし、
 
アイドルがちょっと挑戦しました‥‥的なものではなく、
 
彼等は、プロの役者として、このレベルのアクションは取得する才能を持っていて、
 
さらに魅せ方の上手さと、演技の上手さを兼ね備えてる。
 
こういうのって、誰でも出来るものではないと思っています。
 
HiHiJets、こういうとこが本当に凄い。
 
ほんと、自分達の魅せ方が上手い。凄いです。
 
 
 
 
 
 
ブログテーマですが、ライブに関する記事は、そのライブツアーのタイトルを
テーマにしています。
今回は「BINGO」です。つまり、HiHiがライブをやる度に、ブログテーマが増えていくってことに
なります。