蒼龍チョコボールサイネージ広告。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 
行ってきたので載せておきます。
 
東京駅地下のおかしストリートの森永のとこ。
 
チョコボールソフト食べてきました。チョコの味が濃厚で美味しかったです。
 
チョコソフトに、チョコボールトッピング&ピーナッツバタートッピング。
 
以前から会いたいね・・・と行っていたゆぴ担のフォロワーさんと初めて会う事になり
 
一緒にソフト食べました。ってことで、アクスタが優斗なのだ。
 
 
 
 
レジのところに小さいポスター飾ってあります。
 
 
 
 
柱にはB2くらいの大きなポスター。
 
 
 
一応、販促デザインの仕事してたので・・・・
 
ここまで販促作ってもらえるの、ほんとに凄いよー!!
 
たぶん、各スーパーにも送られてあるはず。売り場に取り付けるかどうかは
 
スーパー次第だけど。
 
 
 
店では大きなチョコボール売ってた。
 
 
 
 
 
 
サイネージ広告。おかしストリートのすぐそばにあります。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

月と猫

 

 

昨夜、ブログ書いて寝ようと寝室入ったら、月の光が射していた。

 

あまりこういうことってなかったので、不思議な感じだった。

 

けっこう明るいので、しばし月の射す光に身を委ねる。

 

いつも一緒に寝ている猫のブチコが、棚の上に上り月を見ている。

 

ブチコは何を思って見ているのかな。

 

このままずっと私達を照らしていてほしい。