蒼龍CM放送開始&この10日間 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

気が付けば10日ぶりっぽいですね。

 

2月から新しい仕事に就き、無事何とか順調にやっています。

 

アパレルはシビアな世界なので、店長も仕事には厳しい方ですが、

 

性格の良い方なので気持ち的には安心して店に立っています。

 

店がずっと続くように、私自身も売り上げに貢献したいと頑張っています。

 

 

 

 

気持的にもなかなか落ち着かない日々が続いていましたが

 

やっとここへきて落ち着いてきました。

 

体調も良くなっていますし、

 

自分の心と向き合いながら、自分のペースで無理せずに行けたらと

 

思っています。

 

HiHiごとも、スケートごとも、趣味の関係は完全に自分のペースでやってる感じです。

 

 

 

HiHiのアリツア(BINGO)は、私も友人も全滅しました。

 

該当名義である以上、せめて復活当選はくると思っていたのですが、2人共来ませんでした。

 

持ってる名義複数が重複当選+復活当選までしている方もいれば、

 

一枚も取れない人もいる。そう考えると、該当名義の意味などは無意味で、

 

抽選も、申し込みのあったものを一斉に機械にかけているだけだと思います。

 

ほんとうに運でしかない。

 

FCのチケット業務、どうやっているのか・・・・てのはとても気になります。

 

あまり会社はタッチしていないんじゃないかって思ったりもします。

 

そもそもJrだけで100万超える会員数で、その管理だけでも凄そう。

 

せめて、HiHiだけのFCが出来てくれたらと思います。それでも倍率は凄いだろうけど。

 

そのためにもデビューしてほしいです。

 

 

 

私も友人も全滅してしまいましたが、ありがたいことに救済して下さる方々がいまして

 

希望の日にライブに行けることになりました。

 

「交換」が多い中、「譲る」だけの方がなかなかいなくて、探しまくったのですが

 

無事、快く譲ってくださる方が見つかり、心から感謝しています。

 

また、声をかけてくださったHAF友も何人もいまして、ほんとに感謝しています。

 

ほんとに・・・・しみじみと。毎回毎回、温かな愛を頂き、感謝しかないです。

 

 

 

 

 

私の自名義は2年以上眠っていますので、そうなってくると、

 

デビューコンあたりで最前来る日に起きるのかもしれない。まじで。

 

・・・・と思ったりもしてます。早くその日が来てほしいです。

 

ま、そのうち当たると思ってるけど。

 

 

 

 

自分の名義が当たると、やっぱり「安心」するので、

 

当たりたいなあとシンプルに思います。

 

全滅はやっぱりしんどいですよ。はっきり言っちゃうと。

 

 

 

 

これからずっと応援していく上で、こういうこともまた何度も経験していくのだろうし、

 

逆にバンバン当たりまくる時だってあるんだろうけど(来てほしい)。

 

 

 

 

 

 

蒼龍のチョコボールのCM、TV放送が始まりました。

 

おめでとう。

 

 

私が子供のときから食べてるチョコボール。

 

CMも昔からやっている歴史の長い商品。この商品にGarryと作ちゃんが

 

起用されたことがとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

あらためて。CMおめでとう。ちゃんと記事にしていなかったのでまとめます。

 

 

 

 

メイキング

 

 

 

 

公式サイト。

 

 
 
 
 
 
猪狩蒼弥&作間龍斗(HiHi Jets)撮影後インタビュー
 
――チョコボールや「おもちゃのカンヅメ」にまつわる思い出はありますか?

猪狩:紙(チョコボール)の箱のイメージがやっぱりめちゃくちゃ強くて。
おもちゃ(のカンヅメ)も友達の家とかにあったりする。
なんていうか特殊じゃないですか、あのキョロちゃんが。

作間:(過去のおもちゃのカンヅメの)ちょっと大きめのやつね。

猪狩:興奮するよね。あのサイズ感を見ると。

作間:自分で手に入れたことはないんですよ。

猪狩:俺も持ってた記憶はない。欲しかった。

作間:マジであれは憧れてました。だから、撮影現場は天国ですよね。

猪狩:いくらでもあるから。

作間:エンゼルマークもあるんですよ。

猪狩:56年目ですからね。(※実際は57年目)

作間:長いね!

猪狩:物心ついたとかいうレベルじゃない。親父より年上だよ!

作間:そうだ、両親より全然年上だ。

猪狩:やばいね。

作間:やばい。

猪狩:すごい。その歴史の一部になれてることが、とてもとてもうれしいですね。

――楽しいCMに仕上がったと思いますが、今楽しみにしていることは?

作間:気づいたら今日一日中チョコボールいただいたじゃないですか。さっき、「おっとっと」食べて、その塩気たまんないじゃないですか。そして僕、また最後にチョコボールを食べてきたんですけど、この後の夜ご飯が楽しみですね。どれだけしょっぱいものをいくかっていう。

猪狩:チョコボール~おっとっと~チョコボールからの夜に何をいくかっていう。それはワクワクするわ。

作間:ラーメンとか食べたいっすよね。塩ラーメンとか。

猪狩:この後仕事なので普通に弁当だと思います(笑)

作間:食べられません(笑)チョコボール持って帰ります。

――金のエンゼルが出ると運が良かったなと思いますが、最近運が良かったことは?

猪狩:俺、きょう、本当めっちゃ運良くて。朝、寝坊したんですよ、普通に。

作間:きょうっすか?(笑)

猪狩:遅刻はしてないですよ(笑)普通に寝坊したんですよ。6時半に起きようと思ってて、でも結局起きたら7時15分だったんですよ。7時20分に迎えに来てくださる予定だったんで、間一髪間に合ったんですけど。その、起きた理由が、本当に「ベッドの目の前で撮影が始まる」っていう夢を。

猪狩:なるほど。

猪狩:これ結構あるあるなんですよ、僕の中で。ドラマとかやってる期間だと、ベッドで撮影が始まっちゃうって夢をよく見て。

作間:そう、そのまま寝ててください、みたいな。

猪狩:その夢でやばいと思って起きたら7時15分だったんですよ。危ない!って思って、きょうの遅刻は本当にまずいと思って。ラッキーでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームシティの巨大ビジョンでCM放映してるそう。3月15日まで。

 

 

 

 

いつもの東京駅地下でもサイネージ広告流れているそう。こっちは3月11日まで。

 

 

 

私はまだ行けてないです。どっちか行けたらいいなと思ってるけど。

 

 

 

 

 

 

此処行きたい。ここも東京駅ね。今日、休みなので行こうかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

HiHiごとではないんだけど、久しぶりにスケ友とご飯に行ったので。

 

23日に大学生スケーターたちのショーがあって、その帰り。

 

今月初旬、ほんとは福岡での大輔くんプロデュースのショーに行く予定だったのですが

 

その前に、めまいで倒れてしまい、何とか治ったものの、

 

流石に海を渡るのは恐いってことで断念。周囲に迷惑かけてしまったら最悪なので。

 

福岡行って、スケート見て、福岡うどん(大好き)食べて、

 

作ちゃんの好きな筑紫餅を買って、私の好きなチロリアン買って帰る予定でした。

 

スケ友たちも諸事情で福岡行きを断念した面々。

 

ってことで、九州料理(超ざっくり)で盛り上がる。

 

 

 

 

ちなみに、BINGOも福岡は断念しました(泣)

 

恩人でもある九州の友人が久しぶりにHiHi当たって

 

福岡来るので会いたかったけど・・・仕方ないですね。今回は。

 

自名義で福岡当たっていたら行ってたかもだけど。また次回に。