松本潤さん(殿)が撮った作ちゃん(秀頼)。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

タイトルにフルネームを使うというのは、とても恐れ多いのですが

 

今回はフルネームにさせていただきました。

 

あまりに検索に引っかかるようでしたら、変えるかもしれないけど。

 

 

 

 

作ちゃんの秀頼、今もまだ余韻に浸れるくらい、素晴らしかったですね。

 

作ちゃんの名前が一人だけで出た時はほんとうに嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「どうする家康」の公式ページが1月をもって・・・つまり今日でお終いになります。

 

今までリンクした公式ページのリンクは、消えることになります。

 

 

このX(Twitter)も消える。

 

 

 

 

 

 

 

 

この秀頼の麗しい動画も、この後消えると思います。見ていない方はお早目に。

 

何度見ても作ちゃんが演じた秀頼は美しく、凛々しく、そして強かった。

 

素晴らしかった。

 

 
 
 
 
 
作ちゃんの秀頼は多くの人達を魅了しました。
 

作ちゃんのことを知らない方たちも「この子誰??」状態で、ネットが湧き、

 

ちょうど「コタツがない家」の放送もあったから「コタツの子だ!!」ってまたネットが湧く。

 

多くの人に作ちゃんのことを知って貰えてとても嬉しかったです。

 

 

 

 

村橋監督の言葉。何度読んでも嬉しい。

 

「生まれながらに権力者として育った人ならではの自然な笑みですよね。

“さあ、みんなパーティー始めるよ”みたいな。このニュアンスはなかなか出ないものだと思います。

作間くんはアイドルとしても注目を浴び続けてきたわけですから、

彼の持ち味みたいなものがそのまま秀頼像に繋がったワンカットだなと思って観ていました」

 

 

 

 

 
 
 
公式サイトが消えるので、
画像が残るのは、ネットニュースの記事と、松本潤さんの個人のインスタのみ。
 
 
 
 
12月末に、松本潤さんのFC内で生配信があって、たまたま同じ時間に事務所にいた
HiHiJetsが飛び入り参加されていました。
そこで、潤さんと作ちゃんの2ショットでの並びからの、2人のとんでもなく夢のような会話からの、

瑞稀が子役時代に共演した時の約束も気にかけてて、一緒にご飯行く約束(&作ちゃんも入れて3人で)からの

もう全部が最高すぎる配信でした。

 
その生配信の中で、
潤さんが秀頼の作ちゃんを撮影していて、今度インスタに載せると言っていたので、
その日をずっと待っていました。
 
 
 
その松本潤さんの公式インスタ。
 
どうする家康の出演者を自ら撮影してアップされてきました。
その中に秀頼役の作ちゃんも加わりました。
 
 
その写真がまじで、神的な素晴らしさでした。
 
どんな秀頼がくるかと思ったら・・・自刃シーン後の秀頼でした。
 
最高最高。やり切った、出し切った役者の顔。
 
こんな作ちゃんを見られるなんて。最高すぎる。
 
その顔はただただ美しく、最後まで凛としています。
 
 
 
潤さんの言葉「素敵な芝居をする人」も嬉しい。
 
#頑張れよーのタグも嬉しい。
 
 
 
 
 
作ちゃん、ほんとうに素晴らしかったよーキラキラキラキラ
 
役者としてもこれからがとても楽しみ。