アイランドストア六本木で夏の締めくくり | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 夏の最後の思い出です。

 

恵比寿のカフェでカリサクCMをお祝い。

 

ここのチョコレートチャンク、めっちゃおいしかった。

 

 

フレームは友達からもらった物。

他にもいくつか頂いたフレームがあって

あちこちで使わせてもらってます。

 


この日は、恵比寿の前に

六本木のけやき坂にある「アイランドストア六本木」に行きました。

 

2回抽選に外れて、あきらめてましたが、最後になって予約制となり

 

無事予約できました。

 

お友達も同じ日、同じ時間に予約したので、一緒に行くことに。

 

8月31日までの夏限定オープンでした。


この入口の大きなポスターもこれで見納め、

 

この前で優斗と作ちゃんと涼くんが3人で撮影したかと思うと感慨深い。

 

 

 

 

 

これは外側のディスプレイ。店内は撮影できない。

 

 

ディスプレイヤーの方が店内で展示を直してたけど、

 

見事なディスプレイの数々でした。素晴らしかったです。

 

私もそういう仕事をしてたので、すごくチェックしてしまいます。

 

 

店内は、映像が出てて、優斗と作ちゃんと涼くんが、店内の商品を持ったり、

 

ディスプレイの前に立って、コメントしていたり。

 

トモダチゲームの映像も流れてる。

 

涼くんが立っていた、白いサーフボードの前に立つ。

 

今年の夏も無事ライブを成功できてよかった。

 

HiHiに会えてよかった。




 

 

 

買ったもの。

 

絶対にほしかった、四部と百ちゃんのアクスタ。

 

サマパラのものは写真しか買ってなかったので

 

付箋を購入。あとは、六本木店でしか買えない限定グッズ。

 

青いキーホルダーは勢いで爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

他に、みっちーのちびぬいがあって、あまりにかわいくて

 

本気で買おうか迷う爆  笑爆  笑

 

HiHiも早くちびぬい出たらいいな。

 

アクスタよりもちびぬいがいいな。

 

 

 

 

 

 

帰りに、お友達と恵比寿のカフェでアイスのあと、

 

デリのお店でごはん。HiHiのこと、たくさん話して帰る。

 

 

 

 

今年の夏は、多くのHAFさんと

お会いし、お話させて頂きました。

楽しいひと時を過ごさせて

頂きました。


本当にありがとうございました💚



 

 

 

 JR池袋駅で、やっと、やっと、

やっと瑞稀見つけたー♥


いるのは知ってたけど、分からなくて。

ここは、ルミネ口のコーヒー店の向かい側です。改札内です。

 

 

 

 

 



女性セブンに優斗が

単独で載ってます。

グラビアと100問100答の

インタビュー。

かなり濃い内容。素晴らしかった。

ジャニーさんやメンバーのことも

語っています。