蒼龍、2回目のCMの歓喜。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

カリサクから、今度はモチモチ。

 

大玉チョコボールの新商品のCM、

 

今回も蒼龍に決まりました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

2回目も決まって良かった。こういうのけっこう次は違うタレントってこと

 

あると思うので、2回目も蒼龍で良かった。

 

凄く凄く嬉しいです。

 

企業の方、代理店の担当者にめっちゃお礼言いたい。

 

 

 

 

 

 

「もちもち」の蒼龍、ちょっぴり大人になったよ。

 

 
 
 
このお願い編もかわいい。これがけっこう好き。
 

 

 
 
 
この衣装が最高。ペールトーンのグリーンとパープルのブラウスに
 
リボンタイ。
 
普段の2人のイメージからはけっこう離れた衣装なのでより新鮮。
 
しかも凄く似合ってるし。こういうのほんとアイドルなんだなって思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下記事リンクと、2人のコメント抜粋。
 
 
猪狩蒼弥&作間龍斗(HiHi Jets)インタビュー

――今回で2回目のCM撮影となりましたが、撮り終えての感想を教えてください。

猪狩:2回目も猪狩と作間にしようと思っていただいたのがまずうれしくて、今日に向けてすごく気合いが入っていました。あと、チョコボールを代表するクエクエソング。小学生の頃、登校時にあの曲をリアルに歌いながら歩いていましたし、過去に数多くの有名な方々がCMで歌われていた曲だと思うので、そこに自分たちも参加できているというのもうれしかったです。

作間:前回のCMをやらせていただいた後も、コンビニ行くたびにチョコボールを買って仕事に行ったり、ファンの皆さんも“カリサク”で盛り上がってくれたりしたので、CMの公開期間が終わったときがすごく寂しかったんです。しかしそんな中、今回2回目のご相談を いただき、また“カリサク”ができることになり、すごくうれしいなと思いました。

――前回のCMオンエア後、反響はありましたか?

猪狩:めちゃくちゃありました!CM見たよ、という反応もありましたし、僕がCMに出ているのを知らない友だちが大玉チョコボールを買ったときに「え?猪狩やってたの?」って気づいてくれるパターンもあったり。なので、そういう形で僕らの名前も広げていただけていますし、僕らもチョコボールさまに助けられている、恩恵を受けさせていただいているのを感じました。

作間:「金箔玉が当たったよ!」などと報告くださる方もたくさんいました。盛り上がってうれしかったです。

――今回の新商品で“もちもち”食感が追加されましたがいかがでしたか?

作間:もちろんおいしかったというのが前提なんですが、食感が新しかったです。コーティングされているので外側はもちもちしてないのですが、口に入れて一口めが終わった二口めぐらいから本領発揮ですね。一口めから本当は本領発揮しているんですけど、最初の「カリ?」「モチ?」なんて言うんだろうね、コーティングを砕く感じなのがいったんあってからの、すごいもちもち感があって。グミに近い感じというか、新食感。これみたいというのが言えない新食感でおいしかったです。

猪狩:今回“カリサク”と“もちもち”の両方を食べる時間があったのですが、どっちも癖になる食感だったり味だったりするので、どっちか食べるたびに逆のほうも食べたくなり、そのループが完成してしまって。

作間:もう同時に食べたいよね(笑)。2個同時に食べたら、3個同時に食べたらどうなるんだろうって、興味が止まらないです。

猪狩:好奇心がわきますね。
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
 
仕事帰りに買ってきました。もちもちチョコはグミが入ってて
 
モチモチ食感がすごいです。