Garryの誕生日に寄せて | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

Garry、19歳になりました。

 

今日9月20日は、私が、愛と心を込めて呼び続けるGarryこと、猪狩蒼弥さんの

 

誕生日です。19歳です。

 

初めて、Garryを見た時は、彼は16歳でした。

 

あっという間に19歳になりました。

 

そして私自身もあっという間に歳を取って行きます。

 

 

 

 

私はGarryのパフォーマンス、創作、言葉、人柄がとても好きです。

 

好きだから、応援する。

 

そういうシンプルなものです。

 

 

 

 

 

正直、よく見つけたなと思います。

 

たまたま見ていたTVで、Garryを見つけたのも、全てタイミングだったと思っています。

 

人生何がおこるのかわからない。どんな縁が待っているのかわからない。

 

 

 

表現的に言えば、ジャニーズぽくないな・・・・・っていうのは、感じることもあるけど、

 

彼の精神は、ものすごくジャニーズだなと感じています。

 

彼の創作活動、個人でやっていることの全部が、猪狩蒼弥個人のためではなく、

 

HiHiJetsのためであること。ジャニーさんが作ったこのグループを何よりも大事に、

 

大切にしていること。

 

彼のすべては、HiHiJetsなんですね。

 

ジャニーさんへの想いは、Eyes of the futureの2番目のリリックでもよくわかる。

 

本人もブログで書いていたけど、あの2番目のリリックはジャニーさんに対しての言葉である。

 

サマパラでは、天にいるジャニーさんに向けて

 

キスを投げたGarryが今でも心に焼き付いています。

 

Garryのキスはきっと届いていると思います。

 

 

 

 

 

 

何よりもジャニーズであるGarryが、

 

自分の殻をどんどん破って、新しい世界を作っていく。

 

継がれていくジャニーズの歴史の中で、彼は新しいものを生み出していく。

 

根っこの部分はブレることなく、

 

前に進んで行く。

 

 

 

 

 

 

どんなアーティストになっていくのか。

 

どんなアイドルになっていくのか。

 

どんな大人になっていくのか。

 

 

 

 

Garryの魅せてくれる世界をもっともっと見たい。

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、Garryと同世代の若いファンが羨ましくなる時もあるけど

 

(だってみんなかわいいし、お洒落な子多いし)

 

私はこの歳での出会いで良かったと思いたい。

 

タイミングも人それぞれです。

 

少なくとも、彼がこの場所で活動する限りは、ずっと応援したい。

 

何度も言いますが、私の目に映る限りは、見ていきたい。

 

 

 

 

私たちの人生を一生かけて彩ると言ってくれたGarry。

 

そんなGarryの人生も彩るように、私も応援していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなGarry、19歳の誕生日おめでとう。

 

ラスト10代、最高のものになりますように。