HiHi Jetsの「HiHi Jets」 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

サマパラ版が出ました。

 

サマパラのライブ映像、「Make You Wonder」の次に何か来るのかと

 

思っていたのですが、やっぱりこの曲が来ないと!!!

 

ってことで、本人たちも言っている

 

「僕達の代表曲」

 

HiHiJetsの「HiHiJets」サマパラ版の配信です。

 

やっぱりいい曲だなとつくづく感じます。

 

声が出せない今回のライブ、

 

C/Rが絶対のこの曲、

 

どうやってライブするのかと思ったら、

 

優斗が叫んだ「心の中で叫んでください」

 

メンバーが叫ぶ

 

「もっともっともっと」

 

「もっと来いよ」

 

私も叫んだ。心の中で。

 

 

この映像からもそれが伝わる。

 

観客の心の声が、ペンラに移り、

 

ペンラの光が5人の声と一体になっていく。

 

 

これが、HiHiJetsのライブだと思います。

 

この映像からとても伝わります。

 

 

 

 

そして、この曲が終わると、5人がそれぞれステージに立って挨拶をする。

 

その挨拶前の、5人が立ち位地に立ったところまで動画に入れてくれている。

 

最初に挨拶をした涼くんのところだけ、ピン(照明)が当たっている。

 

そこにも感動しました。

 

 

 

 

 

サムネもかっこいい。

 

 

https://twitter.com/J_Jr_Ch

 

 

 

 

 

 

ぜひ、多くの人に見てほしい。

 

再生数も上げたいという気持ちはある。

 

それが5人のためになり、5人が望むことなら。

 

優斗が再生数を気にしていたので、貢献したいですが、

 

いちばんの理由は、

 

内容的に好きで、この動画が見たいから見ているという気持ちです。

 

 

 

 

 

再生数でヘッダーが決まるというのは、公式で正式に言っていることなのかは、私は知らないので

 

あえて触れずにきたけど、単純にヘッダーは嬉しい。

 

再生数を、そういうことで競わせる必要性ってことも、どうなのか・・・・って思ったりもするけど

 

ほんとうにシンプルに、再生数が多くて、多くの人に見てもらえて、5人が喜ぶならそれでいい。

 

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

5人のステージ力の高さをぜひ体感してほしい。

 

HiHiJets。

 

代表曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は忙しい。

 

これからタイ式マッサージに行って、

 

その後、2回目の接種に行ってきますー!!

 

会社の規定で、今日から、3連休になります。

 

ゆっくり過ごします。