「少年たち」デジタルサイネージ | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

品川駅中央改札のデジタルサイネージ、見てきました。

 

とにかく、圧巻でした。

 

ここに映る11人の少年たち。

 

どんな思いでいるのだろうか・・・・

 

本当に凄い事。凄いなあと思っています。

 

 

 

何度も見ても、このデザインそのものが素晴らしい。

 

デジタルで見ても、紙媒体で見ても、相当目立つ。

 

計算され尽くしてる。

 

 

 

 

 

あと、渋谷の巨大広告は、

 

昨日の夜のニュースの生中継に出た時は、もう他の広告になっていました。

 

 

 

 

 

 

少年たち、後半に入ります。

 

Garryが、転倒して、手を気にしていたとの情報がありますが、

 

本人からもまだ何もないし、ここでは心配しすぎず、大事ないことと信じています。

 

このまま11人が無事完走できますよう、成功を祈っています。

 

1時間45分に、たくさんのことを、詰め込んでいる濃密な舞台なので

 

演者たちは大変だと思います。

 

どうか、駆け抜けていってほしいです。応援してるよ。

 

 

 

 

Garryの昨日のブログ、たぶん、公演前に書いたのかな??って思ったけど。

 

劇場に来られない人達への想いも書かれてて、愛がいっぱいで、

 

とにかく愛に溢れてて、彼らしいなとおもったし、そういうGarryだからこそ

 

私は好きなのだと思います。