Garryの良さを表す最強の3つの言葉。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

 

昨日は、嬉しくて嬉しくて

 

新橋演舞場にいるGarryに届いてほしいと思いました。

 

芸人でミュージシャンのマキタスポーツさんが

 

「Lucky Man」でのGarryのラップを褒めてくださっている。

 

それだけでも嬉しいのに、「Fence」も見たらしく、

 

「Fence」を絶賛して下さっています。

 

「Lucky Man」も「Fence」も余程のファンでないと

 

映像にたどり着かないと思ったけど、

 

どういうきっかけで見たのだろうか???って思っていたら、娘さんが

 

ジャニーズ好きみたい。少クラの録画をご覧になったようです。

 

 

 

 

マキタスポーツさんのTwitterを貼ります。

 

リプでも褒めているので、見たい方はリンク先にて。

 

 

 

 

https://twitter.com/makitasports

 

 

 

ジャニーズファン以外の方で

 

Garryのラップを褒めてくださる方が今までもいたけど

 

「Fence」そのものを絶賛してくださる方は中々いないのでは??

 

私達(ファン)は、さんざん「Fence」を褒めまくって、

 

「Fence」という作品の良さを言い続け、

 

「Fence」という作品の素晴らしさを伝え続けています。

 

その言葉は語りつくせるくらい、語りつくしてきたものがある。

 

その「Fence」という作品に対する想いは、どんなに言葉で並べても足りないくらい。

 

 

 

 

だけど、マキタスポーツさんは

 

たった3つの単語を並べただけなのだ。

 

「猪狩蒼弥」

 

「Fence」

 

「最高」

 

この3つの単語で全部伝わる。これほどの説得力はない。

 

 

 

この3つの言葉で、Garryの素晴らしさが説明できる。

 

マキタスポーツさん、Garryの目線や、肩の入れ方、首の角度まで褒めてくれていて


「そうそうそう!そうなのよ!」と何度もうなずいた。

 

 

 

Garryのとこまで届いているだろうか。

 

どうか届いていますように。

 

 

そのうち共演してほしいなあ。

 

 

 

 

 

あと、言うまでもないけど

 

代々木で「Fence」やってほしい。

 

 

 

 

昨日、少年たちマチネ観てきました。

 

感想などの話はまた今度。