中島健人さんが、HiHiJetsについて喋ってくれた。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

 

ケンティーが、ラジオの中で、HiHiJetsのサマパラを観に行かれた話を

 

しています。その部分を書き起こししました。

 

以下、ケンティー、中島健人さんの言葉です。

 

 

 

Jrのコンサート行って来たんですよ。HiHiJets。

 

優斗がいるから。共演しているから。

 

すげえ、がんばってたね。なんか。

 

何か、あいつ、俺に似てるかも。

 

肩の力、超入ってた。もうちょっと抜いていいんだろうなって思ったんだけど、

 

まあ、無理だろうね。

 

だって、一番やっぱり、デビュー前戦争時期でしょ。

 

盛り上がっちゃうよね。無理無理、 抜けない。うん。

 

でもやっぱり何か・・・・

 

そう、猪狩が、「ちょっと連絡先交換してもらっていいっすか」って言うから

 

どうした?って聞いたら「ダメ出しください」って。

 

結構やっぱり、応援してるからさ、厳し目にやっちゃったよ。へへ。

 

うん。ごめんね。ほんとね、好きなことにはね、徹底的にやっちゃうから。

 

興味なかったら、全然言わないんだけど。

 

関心示さないから。

 

HiHiとかね。インパクターズも観に行って素晴らしかったから、

 

ほんとJr今すごいね。うらやましいよほんと。

 

皆美味そうなメシ食ってんじゃん。俺なんか、ほんとガム1個だよ。Jr時代。

 

雑誌の現場行ってガム1個だよ。ガムとさ、あの…ポリポリ言うお菓子よ。

 

麩菓子って言うの?サクサクするやつ。それが置いてあるだけ。

 

うらやましいです。

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーありがとう。

 

ケンティーがHiHiのライブを観に行ってくださってよかった。

 

こうして喋ってくれたことも嬉しい。

 

Garryに行ったダメだし、どんなことを言ってくださったんだろ?

 

作ちゃんのソロ「Black Cinderella」は、ケンティーの作品なので

 

どういう感想だったのか聞いてみたい。

 

 

優斗のこと、自分と似ていると言うのは。優斗に対しての賛辞だと思います。

 

力は入りすぎている優斗に「抜けないから」と言うのも、自身の長年の経験で

 

言って下さってるのも嬉しい。

 

 

 

 

「似ている同士」

 

優斗は、ケンティーのように、さらに階段を駆け上がっていくのだろうな。

 

またこうして、共演できますように。

 

 

 

 

 

 

 

聴取可能期限:2021年09月16日 08:31まで

 

HiHiのことを語るのは、41分あたりから。

 

 
 
 
かのキレ最終回、面白かった。
 
里中くん結婚してて、双子のパパになっててびっくりしたwww
 
優斗、けっこう「結婚」する役多いね。
 
優斗のクラックアップ、
 
メンバーカラーの白い花束がスタッフからの愛を感じる。
 
挨拶のときに「HiHiJets」を連呼している優斗。おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/kanokire

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこれ、好きだったな。