りかぴぶろぐ -97ページ目

あわわ


ぜみのやつやってたら、
もうこんな時間に!

いやー
色々なプレッシャーやら、
焦りでここまで捗るとは思わなかったよ
おかげで明日はそんなに残らなくても大丈夫や!


水曜は体調整えて
行かなきゃだから
明日ってか今日は早めに寝たいのだ!



ファンレとか
書いてみようかな
21歳のファンレとかいらないかな、、、
差し入れはしたいけど、
何あげたらいーのか、、、
お菓子は嫌いだしー
うーん、どーしよ




であ
とりあえず早く寝る!
おやすみ!






iPhoneからの投稿