0601 己龍@京都みゅーず
行ってきたよ!
二柵ってか、
段になったとこにいたです
最初入られないかと思った、、、
Aチケでこの状態!?
って焦ったけど、
前が空いてたみたいで、
ちゃんと入れてよかった(^ω^)!
そして周りの方々が
良い人ばっかでよかった(★)
セトリはごめんなさい
とりあえず青天聴けて
よかった(^ω^)!
今回のあるばむたち
振りが難しいぜーーー
今回で覚えきりたかったのにー!
まひろっくは
相変わらずいけめんです(★)
九条さんかわいかったなあー
今回ほんとに面白かった
MCがね!!
参戦できてよかった(^ω^)!
次は、びっきゃ
そして今日はインスト!
であ