りかぴぶろぐ -93ページ目

うきうき


なんかめんばーみんな
まひろっくの絵褒めてて
すごい嬉しい(^ω^)♡←


でもたしかに
まひろっくの絵、
うまいと思う!


あのスケッチブック
ほしかったなあー

とりあえずびっきゃ楽しみ(^ω^)!




であ

おやすみなさい

久しぶりに履歴書書いた_| ̄|○
おつぽよ





iPhoneからの投稿