りかぴぶろぐ -92ページ目

完了


昨日は今年のディズニーハロウィンの
ドナルドおしりの試作をしてた(^ω^)!
良い感じ!



そしてさっき大阪きて
夏に香港行くかもだから、
パスポート申請してきた!

前のやつ期限切れだったからねー




そして今日は
びっきゃでライヴ(^ω^)!
己龍さん

あーたのしみっ



であ
とりあえず朝昼兼用でご飯食べる
いや、夜も兼用かもしれない!








iPhoneからの投稿