りかぴぶろぐ -91ページ目

めんたいこ!


今日は、はるなと
やまやに行ってきた(^ω^)!
初やまや!

開店くらいに行ったら、
もう若干並んでた!
一巡目で入れてよかった(★)

明太子食べ放題!
いやーごはんと明太子の割合
かなりおかしかった笑

すっごい美味しかったし
すっごい幸せでした(^ω^)♡



また行きたい!
明太子すきー!



そしてそのあと、
次のディズニーに行く
服装考えながら、
ぶらぶらしてた!

今回はるなが
スカート作ってくれる!
ありがとう(★)

今月に行くのだけど、
作業時間少ない中
作ってくださるー
感謝!

髪はポニーテール!
前にあたしが作った
でかリボンで結んで、
(あたし赤、はるな青)
そんで、ポロシャツ
(あたしピンク、はるな水色)
スカートは、はるな製作品
(柄物でこれはお揃い!)
靴はシルバーのやつ
靴下は白と黒のラインソックスを
左右色変えて履く!


いやー楽しみ!
とりあえず雨降らないで!
梅雨入りこわすー(>_<)


楽しかった!
ありがとう!(^ω^)

わざわざ大阪まできてくれた!
ありがとう(^ω^)!





さっきまで、
己龍さんとかの表紙決めのん見てて
それからろいずさんの動画見てた
もるくんかわいーな
脱退残念、、、
ろいずさんは野外のんで
一回対盤被って見たことある
喋りが上手い!
さすが関西人!




あ、そーいや
昨日のライヴ雪崩すごかったんやね
全然知らなかった(´・_・`)
ちょっと割り込みとか
逆ダイで戻らないとか
あったけど、
大規模とは知らなかった、、、

あたしはまひろっくに
最高のライヴだったってブログ
書いてほしかっただけに残念_| ̄|○
次こそは最高のライヴって
行ってくれるライヴに
行きたいなあー涙

まひろっく
ちょー楽しそうだったから
余計に残念(´・_・`)

雪崩はこわいよー
さぐさんのサークルモッシュで
転けて足からまって
立てないところを
全力で助けてもらったなー
あれはほんとにからまった
ただ周りに助けられたから
なんともなかった



あー残念。
次の神戸は全員が
楽しいライヴだといいなー

あたしは大阪楽しかった!
京都よりも。
京都はトーク神ってたけど笑

セトリがよかったのもあるしねー
魑魅魍魎と遊郭は
やっほいやったなあー




であ

ツムツム
ハマってるよー


iPhoneからの投稿