りかぴぶろぐ -89ページ目

くぅー!


昨日はみんなで
ブラジル戦見た!

いやー
面白い試合やったよー!
ネイマール最強やな
そして一つ年上、、、
遂にこーゆー歳になってきたか笑

同世代が活躍しだすのか
ネイマールかっこいいわー!
ミーハーか!ってゆわれそーです笑

クロアチアは
モドリッチがうますぎたな
1人飛び抜けてた、さすが




今日のスペイン戦は
ショックやったなあー

オランダ強し
前3人強すぎる
もしかしたらブラジルより
強い気がした

スペイン好きやから
ショックですわー
イニエスタしか
機能してなかったもん
あとシャビアロンソとシャビだけ
やっぱり
トップにビジャ持って来るべきやよー!
親善試合で成功したんじゃないのー??

普段のクラブ戦見てないから
現状態で誰が良いのか悪いのか
わかってないのだけどね、、、



ワールドカップ、
クラブ、
ユーロ、
は見てます笑

だからさ、
スペインの今回の試合は
かなり残念やったーーーー涙

予想外すぎる
2位通過やと
次ブラジルやよ!
どーするの_| ̄|○



一次リーグ敗退だけは
やめてくれよ



明日は日本!
がんばれ!!
すっごい応援する!笑

イングランド戦も見たいなあ




とりあえずもうちょっと寝る
おやすみなさい

イニエスタはやっぱり良いわー(^ω^)
結局一番好きやわー

他に好きな選手はみんなほぼいけめん

ロナウド、トーレス、ネイマール、
ビジャ、ラームとかねー



華麗なパスサッカーが
見たかったー!
次の試合は見れますよーに!
頼むよ、スペイン
イニエスタ頼むよ!!




であ





iPhoneからの投稿