りかぴぶろぐ -88ページ目

出発


名古屋から
バスにて出発!

バス5人くらいしかいなくて
贅沢使いさせてもらってる(^ω^)!

イースター楽しみ(★)
おほほ(^o^)




てかスペイン戦が
とてつもなく気になる(>_<)
イニエスタがんばって!!涙
ビジャ出たらいいなあー




であ




iPhoneからの投稿