わーるど!
今日はワールドカップ!
始まる日!
朝起きなきゃだから、
早く寝なきゃ(>_<)
ブラジル、クロアチア
あたしは今年もスペイン応援します*\(^o^)/*
でも今回は
日本が凄い強そうだから
日本すごい応援してる!!
ほんとに頑張ってほしい!
いつもは海外ばっか見てるけど
今回ばかりはほんとに
注目してる
もはや一番注目してる
あたしとしては
すごく珍しいこと
それだけ日本凄そう!
がんばって!!(>_<)
今日はブラジル勝ちそうかなー?
優勝候補やし、
地元やしねー
早く寝る
おやすみ。
iPhoneからの投稿