がんばれ
今日はポルトガルを
応援しなくては!
ロナウドかっこいーわ
スペインが予選敗退で
あたしはとても悲しんでる
そしてポルトガルも危うい_| ̄|○
イングランドも予選敗退、、、
ジェラードもうちょっと
見たかったなあ涙
一番見続けたかったのは
イニエスタなのにー!
イニエスタだいすきすぎる
あの正確で素晴らしい
アシストは見てて
わくわくするもん(^ω^)
あーワールドカップ
色々予想外!
アルゼンチンは順調やね!
ブラジルも!
メッシもネイマールも
得点王争いがんばって!
ファンペルシーも!
ロッベンも!
しかし毎日わくわくで
とても楽しい(★)
ワールドカップとユーロは
ほんとわくわくします(^ω^)!
日本は残念やったけど、
次のワールドカップに向けて
色々課題見つかって
よかったような気もするなあ
ハメスが凄過ぎて、、
コロンビア応援するし
あとルーニーの初ゴールは
こっちも嬉しくなった(^o^)
やっと!って感じやもんねー
とりあえず
イニエスタが
もうちょっと見たかったです!涙
ポルトガルがんばれ!
ガーナとっても強い!
お互い凄い勢いあって
面白い試合だわー(^ω^)
ドイツもがんば!ラームさん!
であ
iPhoneからの投稿