あー
残念ーーー
ポルトガル。
ロナウドゴール決めたけど、
まだまだ足りないって感じで
全然喜んでなかったなあ(´・_・`)
ドイツ1位通過かー
予想通りやなー笑
ミュラーそんな好きくないけど、
凄いシュートやった
ほんと凄い選手やなーーー
あーロナウドも
ワールドカップおわりか(´・_・`)
残念、、、
いやー
イニエスタも
ロナウドもいなくなっちゃうのかーー
残念やーー涙
ネイマールがんばってくれー!
であ
おやすみなさい
明日は懇親会と
ライヴ(^ω^)!
たのしみー!
iPhoneからの投稿