れぽまだ
昨日の己龍さんの
ライヴのことは
また今度ゆっくり
通学中に書きますーーー
とりあえず鬼遊戯と紫蝕聴けて
満足だったぜい(^ω^)!
あと、タイトル出てこんけど、
ほろりと伝う涙ーのやつ
久しぶりに聞いた気がする(★)
ウォークマンでは
かなり聞き込んでるんだけどねー
己龍でシャッフルして聴いてるから、
昔のは何度も聴いてるのだ
整番もよかったから
三列目やったぜい
このツアーで一番良い
整番だったからね(^ω^)!
まひろっく近過ぎて、
恥ずかしかったわ笑
ガン見できん笑
遠かったら、できるんだけどね←
であ
ブラジル対チリ見てるなう
iPhoneからの投稿