りかぴぶろぐ -84ページ目

強いな


チリ強いな!
ブラジル余裕かと思ったら、
五分五分ってより
後半チリの方がおしてる気がする
ダークホースってゆわれてるの
凄い納得したです



スペイン戦のとき、
夜行バスの中で
見れんかったんよー
だから、チリの強さを
見たことなくて
今日改めて理解。



それにしても
ネイマールかっこいーなー(^ω^)!



iPhoneからの投稿