りかぴぶろぐ -82ページ目

えんちょー


Twitterの代わりに
こっちで書いてる。
Twitterやとあたしのついーと
ばっかりになっちゃうからね笑
なんだか恥ずかしいから←

それは嘘か笑




てか延長かーい
3時に寝るつもりやったのに
寝る時間も延長やわー

やっぱ、
トーナメント戦だから
勢いが凄いね、どっちも

面白い!

コロンビアも見たいけど、
明日最後の就活だから
寝ないとねーーー
まあ夕方からだから
まあまあ寝れるんだけどね



コロンビアは録画して
見るわ、うん
ハメスまたまた活躍しちゃうかな?(^ω^)



この大会、
若い選手やと
ネイマールとハメスが
目立ってる感じ??
他にもいるかな??

メッシ、ファンペルシー、ロッベン、
ミュラーは
前の大会でも活躍してたしね

メッシは前はそんなか




そいや、
スアレス噛み付いたんだって?
知らなかったぜー
次の試合出られない感じ??



とりあえずチリ強い!




であ





iPhoneからの投稿