えんちょー
Twitterの代わりに
こっちで書いてる。
Twitterやとあたしのついーと
ばっかりになっちゃうからね笑
なんだか恥ずかしいから←
それは嘘か笑
てか延長かーい
3時に寝るつもりやったのに
寝る時間も延長やわー
やっぱ、
トーナメント戦だから
勢いが凄いね、どっちも
面白い!
コロンビアも見たいけど、
明日最後の就活だから
寝ないとねーーー
まあ夕方からだから
まあまあ寝れるんだけどね
コロンビアは録画して
見るわ、うん
ハメスまたまた活躍しちゃうかな?(^ω^)
この大会、
若い選手やと
ネイマールとハメスが
目立ってる感じ??
他にもいるかな??
メッシ、ファンペルシー、ロッベン、
ミュラーは
前の大会でも活躍してたしね
メッシは前はそんなか
そいや、
スアレス噛み付いたんだって?
知らなかったぜー
次の試合出られない感じ??
とりあえずチリ強い!
であ
iPhoneからの投稿