りかぴぶろぐ -80ページ目

かっこいい


ネイマール泣いてた
かっこいい

エースの涙ほどかっこいいものはない

チリがんばってたんだけどなー
チリ強かった、ほんとに




PK戦はほんと
心臓に悪い(>_<)
どきどき、はらはらしたよ



ネイマールかっこいいほんとに
今日の最後のシーン
ほんとにかっこよかった


そしてエースで最後
決めきってすごかった
エース外して負けるってやつ
よく見るからそーならないか
とても不安だった(>_<)
さすがやわ




であ

おやすみなさい





iPhoneからの投稿