りかぴぶろぐ -78ページ目

みたいけど


アルゼンチン戦見たいけど
眠すぎるから
録画して寝るーー

メッシは明日
支度中に見るぜい!



昨日のドイツも眠くて
録画してそれを見た
やはりラームすきだわー(^ω^)
キャプテンなってから
さらにすきやわー(^ω^)



とりあえずブラジル、コロンビア戦が
激アツな予感してならない(^ω^)
きゃーひゃー!
早く見たいー!
うひょー!笑



そういや
最近。。。
周りのみんなから、
より大阪のおばちゃん化してるって
ゆわれたよ、、、

あんたこれ見てみー?的なやつ
大阪のお姉ちゃんまでに
とどめとかないとな涙



少し色々と自重しなくては(>_<)
大人のお姉さん目指してるあたしとしては
道をそれまくってる、、、
修正しなくては
かなりね!笑




おやすみなさい


あ、ぷよクエで
ねこみみシェゾげっとして
とても幸せです(^ω^)
ぷよぷよのキャラやと
シェゾ、サタン様、ウィッチの順ですき(^ω^)!
シェゾは断トツ好き!
変態魔導師(^ω^)!笑




おやすみ笑






iPhoneからの投稿