おらんだ、めきしこ
いやー
オランダ圧勝かと思いきや、
メキシコのほーが
かなりおしてますなあー
ファンペルシーと
ロッベンに全然ボール回ってない
メキシコのDFが良いんやろうね
なんか今回のワールドカップ
下克上多くて面白い(^ω^)!
コスタリカもがんばってほしい!
まあでもスペインは
買って欲しかったのだけどね
何度も言うよ
イニエスタがもっと見たかったよ
イニエスタ見た過ぎて、
YouTubeでイニエスタ見てたわ
さっきまで笑
あたしはゴールの前の
パスに注目すること多いから
そのパスの神と言えば
イニエスタだからね
自分からも決めるけど、
アシストが完璧すぎる
だいすきだ(^ω^)!
次のワールドカップは
ギリ出れるかな??
まだいけるよね?
てか出てよ!頼むよ!
見たいから、イニエスタを!
ゆーろも楽しみにしてるよ!
てかほんとに
メキシコおしてるな
監督がかわいいから、
喜んでるとこ見たい(★)笑
であ
iPhoneからの投稿