いにえすた!
昨日のTBSの
ワールドカップ特集はよかったな(^ω^)!
イニエスタのこと割と
長時間でてきて
すごいよかったわ(★)
ほんとに好きな選手!
うますぎるからねー
頭良さそうなプレー見るのが好き
下宿やめて通いになってから、
iPhoneの充電すぐなくなる笑
アナ雪とぷよくえしまくって
時々つむつむもして
ごくたまにW杯のやつもしてるから
学校着いたら
もー30%になってる、、、
今日は充電コード持ってきたから
充電してから
帰るよーーー
帰ったらポートフォリオしなきゃや
旅行の予定が一気に進みそうで
夏休みわくわくしてる
卒制もやけど
色々することいっぱいな中で
ワールドカップを最優先してる人からの投稿