ぽーふぉり
久しぶりに
ポートフォリオいじった
一個ちゃんと作っとく!
次の面接でも必要だしねーー
明日紙買いに行って、
それから学校で印刷して
それからあゆちゃん家おじゃまして
ワールドカップ見るよ(^ω^)!
あたし的、なんばーわん対戦!
ブラジル対コロンビア
ネイマール対ハメス
くはっ
いけめん同士の対決
くはっ
わくわく(^ω^)
ネイマールは
ほんと前の試合で泣いた時に
母性本能くすぐられまくったわ
あれはかっこよすぎる
なんやあれ、くぅー!笑
いやー楽しみ!
ドイツ、フランスも
だいぶ楽しみやしね!
ただみんなと話してて
アルゼンチン優勝してほしいなって
メッシにタイトルあげたいなってなった
今回メッシ大活躍やもんね!
メッシほんとすごい!
ドリブル神ってる
シュートもだけど
であ
寝ます
つかれ溜まりまくってるから、
ゆっくり寝る
最近寝不足半端ない涙
おやすみなさい(★)
iPhoneからの投稿