りかぴぶろぐ -94ページ目

今日の予定



今日の予定はインスト(★)
あー己龍さん初インスト
あたし今までで
インスト5回しか
行ったことないのよ


アリス九號.
少女-ロリヰタ-23区
レミング
ユナイト
SuG


それぞれ一回ずつ
颯ちゃんには二回行ってるけどね(★)
いやー懐かしい、うん笑
レミングのときは本当に良い思い出(^ω^)
覚えてくれてたってゆーね、にやにや←

まじで、颯ちゃんが
麺として戻ってきたら
多分通うわ、うん



最近やとさぐさんやね!
武瑠くんー!



インストは緊張するから、
あまり行けてなかった、、、
結局りかおんも
行ったことないままやしねー


己龍さんは
トーク面白いと思うから、
とても楽しみ(★)
ライヴのMC面白いからね



まひろっくのとき
緊張まっくすになりそーだ(*_*)




であ
うきうきしてる人より(★)





iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿