今日の予定
今日の予定はインスト(★)
あー己龍さん初インスト
あたし今までで
インスト5回しか
行ったことないのよ
アリス九號.
少女-ロリヰタ-23区
レミング
ユナイト
SuG
それぞれ一回ずつ
颯ちゃんには二回行ってるけどね(★)
いやー懐かしい、うん笑
レミングのときは本当に良い思い出(^ω^)
覚えてくれてたってゆーね、にやにや←
まじで、颯ちゃんが
麺として戻ってきたら
多分通うわ、うん
最近やとさぐさんやね!
武瑠くんー!
インストは緊張するから、
あまり行けてなかった、、、
結局りかおんも
行ったことないままやしねー
己龍さんは
トーク面白いと思うから、
とても楽しみ(★)
ライヴのMC面白いからね
まひろっくのとき
緊張まっくすになりそーだ(*_*)
であ
うきうきしてる人より(★)
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿