りかぴぶろぐ -96ページ目

おやすー


私物一点、私物一点
みんなに相談した結果、
色紙を買って
書いてもらうことにしたぜ

最も無難な道。笑




咳がでるー
喉がいたいー

明日楽しみー
楽しむために、
ゼミのことはすべて終わらせた!
やる時はやるよ、あたし



明日雨降るかもってことが
とても嫌だなあーってなってる涙
髪の毛爆発するからな、
微妙に癖毛だから
微妙ってか癖毛だから


学校残ったら残ったで
楽しいんだよな(^ω^)
みんないるし
みんなすきだわー(★)




あ、最近、
ユ≠キくんが
いいねくれる*\(^o^)/*
いいね返し!
密かに喜んでます、
ありがとうございます!!



そろそろ寝よう
とりあえず明日楽しみー
今週は己龍さんうぃーく!
まひろっくー(^ω^)!
くじょーさーん(^ω^)!



であ
おやすみなさい





iPhoneからの投稿