おやすー
私物一点、私物一点
みんなに相談した結果、
色紙を買って
書いてもらうことにしたぜ
最も無難な道。笑
咳がでるー
喉がいたいー
明日楽しみー
楽しむために、
ゼミのことはすべて終わらせた!
やる時はやるよ、あたし
明日雨降るかもってことが
とても嫌だなあーってなってる涙
髪の毛爆発するからな、
微妙に癖毛だから
微妙ってか癖毛だから
学校残ったら残ったで
楽しいんだよな(^ω^)
みんないるし
みんなすきだわー(★)
あ、最近、
ユ≠キくんが
いいねくれる*\(^o^)/*
いいね返し!
密かに喜んでます、
ありがとうございます!!
そろそろ寝よう
とりあえず明日楽しみー
今週は己龍さんうぃーく!
まひろっくー(^ω^)!
くじょーさーん(^ω^)!
であ
おやすみなさい
iPhoneからの投稿