りかぴぶろぐ -98ページ目

おつかれ


京都みゅーず行ってきた
己龍さんのわんまん(^ω^)!


多分12月ぶり


やっぱすきだわー
ほんとにーもー


今回フリが難しい!笑
覚えなきゃってなったわ
次は金曜のびっきゃ
それまでに!


周りの方が良い人だと
ライヴも楽しい(^ω^)!

しかし完全に
高校生やと思われてる気がする笑
学校とかやと
いっつも年上に見られるのだけど、
ライヴ会場やと
毎回高校生やと思われてる笑
何故や笑
髪黒いからかな??


髪黒いのは就活だからなんです!笑



であ






iPhoneからの投稿