りかぴぶろぐ -99ページ目

ましに


風邪がましになってきた!
よかったぜい*\(^o^)/*
明日ライヴだからねー

ひっさしぶり!
己龍さんは冬のツアーぶり??
うわー久しぶり!笑



今回のアルバム
振りが難しそうな予感するのだが
そんなことないのかなー??(´・_・`)
とりあえず、青天聴けたらいいなっ
イナイイナイとかも好きだ



今回のアルバム
結構すきだからね(^ω^)
わくわくしてる。

たのしみー!
とりあえず
明日!


今回初めて
己龍さんのインスト行くからなあー
4年間インスト行かずに
ライヴだけ行ってたから
なんか余計な緊張しそう( ; ; )



そろそろ寝ます
おやすみなさい(★)







iPhoneからの投稿