ましに
風邪がましになってきた!
よかったぜい*\(^o^)/*
明日ライヴだからねー
ひっさしぶり!
己龍さんは冬のツアーぶり??
うわー久しぶり!笑
今回のアルバム
振りが難しそうな予感するのだが
そんなことないのかなー??(´・_・`)
とりあえず、青天聴けたらいいなっ
イナイイナイとかも好きだ
今回のアルバム
結構すきだからね(^ω^)
わくわくしてる。
たのしみー!
とりあえず
明日!
今回初めて
己龍さんのインスト行くからなあー
4年間インスト行かずに
ライヴだけ行ってたから
なんか余計な緊張しそう( ; ; )
そろそろ寝ます
おやすみなさい(★)
iPhoneからの投稿