りかぴぶろぐ -101ページ目

しゅーかつ


おはようさん
久しぶりのスーツです

今日で最後の就活になるかも
今日のは最終だからね

あともしあれが通ってたら、
もうひとつあるけど
それは1%の確率だから
ちょっとないと思うけど(>_<)


がんばってくる
久しぶりの面接すぎて
焦りそうだ、色々と涙




であ








iPhoneからの投稿