つむ
最近つむつむにはまってる
はまるの遅いね笑
最近アプリにはまってるのだ
あ、もしかしたら
海外旅行に夏行けるかも(^ω^)!
家族でー
たのしみだなあー
パスポートきれてるから、
取りにいかなきゃやー
明日は、じむに行くぜ!
がんばる、日々、努力!
今日見たクレしん
面白かったなあ笑
下ネタだったけどね笑
銀魂でも下ネタの回が
一番面白いと思ってしまうあたし
ただの変態か
そろそろ寝よう
明日あおしくん見よう(^ω^)
来週の日曜日は
ひっさしぶりの
ライヴ*\(^o^)/*
さぐさんぶり!
いくのは己龍さん!
今回のアルバム結構すきだから
たのしみだな!!
二曲目がお好き。
であ
おやすみ
iPhoneからの投稿