りかぴぶろぐ -103ページ目

つむ


最近つむつむにはまってる
はまるの遅いね笑

最近アプリにはまってるのだ



あ、もしかしたら
海外旅行に夏行けるかも(^ω^)!
家族でー
たのしみだなあー
パスポートきれてるから、
取りにいかなきゃやー



明日は、じむに行くぜ!
がんばる、日々、努力!



今日見たクレしん
面白かったなあ笑
下ネタだったけどね笑
銀魂でも下ネタの回が
一番面白いと思ってしまうあたし

ただの変態か




そろそろ寝よう
明日あおしくん見よう(^ω^)

来週の日曜日は
ひっさしぶりの
ライヴ*\(^o^)/*
さぐさんぶり!
いくのは己龍さん!
今回のアルバム結構すきだから
たのしみだな!!
二曲目がお好き。




であ


おやすみ





iPhoneからの投稿