りかぴぶろぐ -105ページ目

ぱんどら


パンドラハーツ買った!
最新巻ね

ーネタばれ注意ー


いやー
いやーよー涙

ブレイク死んじゃったの?( ; ; )
なんて感動的な話なんだよ涙


てかやっぱりヴィンセント
むかつくよ!
あれ、ヴィンセントが
ちゃんとしてれば
ブレイクに刀入らなかったよね!
あーもー
やだよー涙


あれは確実に
生き耐えたやつや、、、
生き返るとか、
パンドラハーツで
あり得ないだろうしね、、

レイムさん的な感じで
死んだふりだったら
いーのにな涙


いやー
そして次が最終巻だからね( ; ; )
ほんとにブレが一切ない
漫画だったなあー
とてもすきだわ、ほんとに

とてもすきだわ、ブレイクさん
いやーすきだわ、ブレイクさん


最後、強いんだけど、
弱々しいとこが
またよかったんだよねー

強がりブレイクさん



いやー
ほんとにパンドラハーツ最高です。

泣いたけどね
だって、ブレイクがーーーー!涙




ああ、ほんとにすきだわ




であ




iPhoneからの投稿