ぱんどら
パンドラハーツ買った!
最新巻ね
ーネタばれ注意ー
いやー
いやーよー涙
ブレイク死んじゃったの?( ; ; )
なんて感動的な話なんだよ涙
てかやっぱりヴィンセント
むかつくよ!
あれ、ヴィンセントが
ちゃんとしてれば
ブレイクに刀入らなかったよね!
あーもー
やだよー涙
あれは確実に
生き耐えたやつや、、、
生き返るとか、
パンドラハーツで
あり得ないだろうしね、、
レイムさん的な感じで
死んだふりだったら
いーのにな涙
いやー
そして次が最終巻だからね( ; ; )
ほんとにブレが一切ない
漫画だったなあー
とてもすきだわ、ほんとに
とてもすきだわ、ブレイクさん
いやーすきだわ、ブレイクさん
最後、強いんだけど、
弱々しいとこが
またよかったんだよねー
強がりブレイクさん
いやー
ほんとにパンドラハーツ最高です。
泣いたけどね
だって、ブレイクがーーーー!涙
ああ、ほんとにすきだわ
であ
iPhoneからの投稿