いってきま
おはようさん
就活のため、
ちょっくら早起きしての
スーツで外出です
今日は個人面接だぜ
がんばる、自然に振舞えるよーに
いっつもガチガチに
なってしまうからね涙
終わったら
ポートフォリオ用のもの
また買いに行く!
リボンは
ほんと前長さミスったから、
長めに購入する!
先に紙買いに行ってから決める
リボンの色は
あと眼鏡を持って帰ってくるの
また忘れたから、
実家用に眼鏡買いに行く
zoffか、じんずで
グランフロントかなー
一番大きいのは?
茶色のがほしいーな
それか黒っぽい紫か
洒落てて安いやつを笑
あとは
母の日のプレゼント買いに行く
珈琲にするつもり
今のところ
お花とかあまり喜ばないの
わかってるから
よく飲む、珈琲を
多分ドリップとかしないから
高級インスタントのやつ
ママは時間かかる系の
やらないからね笑
あたしが歳を重ねるごとに
理解度が上がってる
去年は筆箱あげて
今もずっと使ってくれてる
先生だからねー
であ
面接がんばるぜ!
iPhoneからの投稿