さいきん
こんばんは
最近はポートフォリオやら
ダイエットやら
就活、ゼミに
追われる日々を過ごしてますーー
あ、己龍さんの
あるばむ購入したぜよ(^ω^)
曲全部聴きたかったから
Bにしたのだ、うん
インストも就活被らなければ、
行きます!
被るなー絶対!
しかしびっきゃのライヴは
もし行きたいとこ通過してたら、
かぶる可能性があるから
行けないのです
行けないほーが幸運
なのかもしれないけど、
ライヴは行きたいわ、、、涙
いやー
行きたいー
どっちもーーー涙
最近ダイエットほんとに
頑張っててー
今日は皆にスッキリしたって言われた(^ω^)
ただ、夏休みの時に戻しただけなんだ涙
この前がやばかっただけ(*_*)
ここからが頑張りどき!
がんばるよ!
しばらくはがんばりつづけるよ!
なんたって内定のため!
あたし一社、内々定いただけました!
でも一応今受けてるとこは
受け切るつもり!
増やしは多分しないと思う、、
ポートフォリオがんばる
あと2パターン!
明日はランチ(^ω^)
ダイエットしてるけど
たまにはね。笑
であ
あ、最近クレヨンしんちゃんにハマってる(^ω^)
風間くんかわいーすっきやー
iPhoneからの投稿