りかぴぶろぐ -110ページ目

ディズニー展


この前に
ディズニー展行ってきた(^ω^)

photo:01



感動したわ
とても良かった

ラフ画みたいなの
見れて感激でした(^ω^)

ラフ画のポストカード
3枚購入してしまった笑



ほんとディズニーだいすきだ!




帰りにねー

photo:02



見たよ*\(^o^)/*
嵐さんのラッピングカー!

新曲すきだわ
弱くても勝てます、
面白い!毎週見てる

ニノすきだわー(^ω^)




であ





iPhoneからの投稿