東京
東京に就活で
きておりまする!
まだ結構時間あるから、
1人でお茶しときます
最近ダイエットがんばってるから、
朝に駅弁食べたら
お腹いっぱいすぎて
何も食べられないわ、これ涙
木曜にジム行く!
昨日はとんだ大惨事だった、、、
まさかの印刷機のインクなくて
コピー機でやらなくては
いけなくなった、、、涙
次は余裕もって出そうって思った、、、涙
でも満足行く
仕上がりにはなった(^ω^)
アドバイスくれた友達、
応援してくれた家族、友達
ほんとにありがとう(^ω^)
就活は感謝しっぱなし
就活終わったら、
恩返ししなくては
であ
iPhoneからの投稿