りかぴぶろぐ -109ページ目

東京


東京に就活で
きておりまする!

まだ結構時間あるから、
1人でお茶しときます

最近ダイエットがんばってるから、
朝に駅弁食べたら
お腹いっぱいすぎて
何も食べられないわ、これ涙

木曜にジム行く!



昨日はとんだ大惨事だった、、、
まさかの印刷機のインクなくて
コピー機でやらなくては
いけなくなった、、、涙

次は余裕もって出そうって思った、、、涙

でも満足行く
仕上がりにはなった(^ω^)


アドバイスくれた友達、
応援してくれた家族、友達
ほんとにありがとう(^ω^)




就活は感謝しっぱなし
就活終わったら、
恩返ししなくては





であ






iPhoneからの投稿