りかぴぶろぐ -106ページ目

痛い


大阪歩き回りすぎて
足がとても痛い、、、
ヒールがねーーー
疲れるのよ
普段履かないから
身長高いのが更に
高くなってしまうからね、、


紙も買えたし
リボンも買えたし
眼鏡も買えたし
そして母の日のんも買えた(^ω^)
スタバで買ったぜい!




であ
帰るーーー


iPhoneからの投稿