りかぴぶろぐ -104ページ目

放置


ぶろぐ放置が
最近酷いね笑

あめぶろは毎日
開いてるんだけどね
書いてないんよね



最近は
ゼミで忙しいってのと
下宿をやめることにした
ってことかな?

ゼミ大変
てか卒論大変
がんばらなきゃだわ涙

下宿をやめる理由は
週2しか向こういないから笑
ジム通い続けるかもだから、
やめることにしたのです、はい

まあそれだけでは
ないかもだけど笑



はまってるのは
クレヨンしんちゃんね

風間くんだいすき
ながさかせんせいすき笑
いやーいいわ(^ω^)!



てか嵐のやつはずれたわ、、、
あたしもかずよも
あーあ、残念だ( ; ; )
二年前が奇跡やったんだね

あー最近ニノだいすきなのにー




今日もジムに
行こうと思っていまする!



であ




iPhoneからの投稿