放置
ぶろぐ放置が
最近酷いね笑
あめぶろは毎日
開いてるんだけどね
書いてないんよね
最近は
ゼミで忙しいってのと
下宿をやめることにした
ってことかな?
ゼミ大変
てか卒論大変
がんばらなきゃだわ涙
下宿をやめる理由は
週2しか向こういないから笑
ジム通い続けるかもだから、
やめることにしたのです、はい
まあそれだけでは
ないかもだけど笑
はまってるのは
クレヨンしんちゃんね
風間くんだいすき
ながさかせんせいすき笑
いやーいいわ(^ω^)!
てか嵐のやつはずれたわ、、、
あたしもかずよも
あーあ、残念だ( ; ; )
二年前が奇跡やったんだね
あー最近ニノだいすきなのにー
今日もジムに
行こうと思っていまする!
であ
iPhoneからの投稿