りかぴぶろぐ -211ページ目

わー


今日はゼミあって
それから就活セミナーあって
その後に飲み会(^ω^)

あたしんちで
宅飲みしますた!
お鍋とカレー
こざっきーが
カレーもってきてくれたの


美味しかった!
楽しかった!



ただこれからは
もうあたしの家で夜騒ぐの駄目。

お隣さんに怒られてしまった
おおのくん対応ありがとう(;_;)



みんな帰って
お風呂入ったので
寝ます!



おやすみなさいーー


iPhoneからの投稿