なぞなぞ
今日は走る予定だったけど
かずよ、なかのっちと
ずっと喋ってて
その後もかずよとかと喋ってて
きえちゃんきても
そのまま喋ってたから
走ってない、、、笑
かずよが買ってきた
飴ちゃんの袋に
なぞなぞ書いててずっとしてた笑
久しぶりになぞなぞとかしたら
案外はまるのだ笑
三匹のカエル並んでいます。
真ん中のカエルは大人ですか?子供ですか?
これが今回一いい問題やった
正解は大人
(カエルの時点で大人だから。
ちなみに子供はおたまじゃくし)
ああ!ってなったわ笑
たくりさんのヒントですら
あたしわからんかった笑
みんなはわかってたけど笑
独身貴族今回もよかった!
すごい切なかった
ただすごいいい方向へ
向かっている(^ω^)
草彅くんだいすきになってきたー!
であ
おやすみなさい
iPhoneからの投稿