りかぴぶろぐ -210ページ目

なぞなぞ


今日は走る予定だったけど
かずよ、なかのっちと
ずっと喋ってて
その後もかずよとかと喋ってて
きえちゃんきても
そのまま喋ってたから
走ってない、、、笑



かずよが買ってきた
飴ちゃんの袋に
なぞなぞ書いててずっとしてた笑

久しぶりになぞなぞとかしたら
案外はまるのだ笑



三匹のカエル並んでいます。
真ん中のカエルは大人ですか?子供ですか?



これが今回一いい問題やった
















正解は大人

(カエルの時点で大人だから。
ちなみに子供はおたまじゃくし)






ああ!ってなったわ笑

たくりさんのヒントですら
あたしわからんかった笑

みんなはわかってたけど笑




独身貴族今回もよかった!
すごい切なかった
ただすごいいい方向へ
向かっている(^ω^)


草彅くんだいすきになってきたー!






であ


おやすみなさい






iPhoneからの投稿