かえるる
大阪に帰るよー
実家!二週間ぶり!
明日合同説明会あるからねー
みんなで行けるから
楽しみなのだ(^ω^)
わーいわーい
ランチか夜ご飯しようと
なってるのだ
食べることばっかり笑
明日は本命の会社あるから
真剣に行くぞ、うん
あー寝るの1時くらいかなー涙
ばいと久しぶりにして
みなちゃんが
銀魂すきやって
盛り上がった\(^o^)/
銀魂すっきやわー
ただ学校に銀魂知ってる子
あんまいないのよ、、
男の子はいるけどね
あ、はるなちゃんに
柚子もらったから
お風呂に浮かべてみたり
なんかの上に乗せて
食べてみたりするよ(^ω^)
であ
ねむいーーー
iPhoneからの投稿