りかぴぶろぐ -209ページ目

かえるる


大阪に帰るよー
実家!二週間ぶり!

明日合同説明会あるからねー
みんなで行けるから
楽しみなのだ(^ω^)

わーいわーい



ランチか夜ご飯しようと
なってるのだ


食べることばっかり笑




明日は本命の会社あるから
真剣に行くぞ、うん



あー寝るの1時くらいかなー涙




ばいと久しぶりにして
みなちゃんが
銀魂すきやって
盛り上がった\(^o^)/
銀魂すっきやわー


ただ学校に銀魂知ってる子
あんまいないのよ、、
男の子はいるけどね


あ、はるなちゃんに
柚子もらったから
お風呂に浮かべてみたり
なんかの上に乗せて
食べてみたりするよ(^ω^)





であ


ねむいーーー




iPhoneからの投稿