りかぴぶろぐ -207ページ目

おかいもの



就活スーツ買ってもらった!
すーつかんぱにーにて(^ω^)

ぴったりのあってよかったーー


コートはベージュにした!



その後ブーツも買ってもらって
そして耳あても!


photo:01




ブーツは阪急の靴屋さんで
耳あてはビームス



大事に使います!


パパママありがとう!




であ






iPhoneからの投稿