てんしょん
テンション上がるため
SuG聴いてる(^ω^)
比較的明るい曲多いから
テンションあがるのだ
SuG復活嬉しーな
早くライヴ行きたいぜい(★)
あ、ぱんどらはーつ
最新巻買ったよん!
21巻ね!
ブレイクさん\(^o^)/
いけめん\(^o^)/
だいすき\(^o^)/
かっこいい\(^o^)/
今回も難しかったけど
面白いなあー(^ω^)
伏線はりまくってるの
だいすきなんだよなー
ハンターハンターもだしね
あのとき言ってたやつ
このことか!
なるほどー!
ってなるやつ
すごいすき
構成しっかりしてるなあー
って思うからね
であ
電車なう
模型いいとこまで作ったら帰る
誰かいるかなーー??(>_<)
一人かもねーー(>_<)
iPhoneからの投稿