りかぴぶろぐ -206ページ目

てんしょん


テンション上がるため
SuG聴いてる(^ω^)

比較的明るい曲多いから
テンションあがるのだ

SuG復活嬉しーな
早くライヴ行きたいぜい(★)



あ、ぱんどらはーつ
最新巻買ったよん!
21巻ね!


ブレイクさん\(^o^)/
いけめん\(^o^)/
だいすき\(^o^)/
かっこいい\(^o^)/


今回も難しかったけど
面白いなあー(^ω^)
伏線はりまくってるの
だいすきなんだよなー

ハンターハンターもだしね




あのとき言ってたやつ
このことか!
なるほどー!


ってなるやつ
すごいすき



構成しっかりしてるなあー
って思うからね




であ


電車なう


模型いいとこまで作ったら帰る


誰かいるかなーー??(>_<)
一人かもねーー(>_<)










iPhoneからの投稿