りかぴぶろぐ -212ページ目

おは


おはようさん


今日はゼミからの
飲みのはずだけど
飲みあるのかな?
あとで確認しなきゃ

何も報告できないしね(´・_・`)
なんかもう、、笑


あ、ディズニーで買った
マイクのキーチェーン

photo:01



かわいー(^ω^)



また東京旅のことは
おいおい書くわ



ほんとみおちゃんと
久しぶりに会えてよかった\(^o^)/

一年に一回しか会ってない(´・_・`)




であ

支度するか






iPhoneからの投稿