りかぴぶろぐ -213ページ目

おやすみ



今日は二限だけやったので
その後ご飯食べて
ちょっくら喋り倒して
製図室の片付け参加しようとして
そんなできなくて
パソコンでプレエントリーしてた

いやー
某ハウスメーカーの
説明会のやつ
もう満員だったのだ涙
最悪だった、、、
割と行きたいとこだったのにー


まあでも
今回の就活は
行きたいとこだけ受けて
ダメだったら院行くってゆー
感じにするつもり

甘い考えだけど
行きたいとこ
受かったらもー
行くからね


結構厳しいけど(´・_・`)
かなり、うん



とりあえず就活がんばる



今月は説明会いっぱいある!





今日の朝夜行バスで帰ってきて
めっちゃ眠いので寝ます
昼寝だあー



おやすみなさい





iPhoneからの投稿