おやすみ
今日は二限だけやったので
その後ご飯食べて
ちょっくら喋り倒して
製図室の片付け参加しようとして
そんなできなくて
パソコンでプレエントリーしてた
いやー
某ハウスメーカーの
説明会のやつ
もう満員だったのだ涙
最悪だった、、、
割と行きたいとこだったのにー
まあでも
今回の就活は
行きたいとこだけ受けて
ダメだったら院行くってゆー
感じにするつもり
甘い考えだけど
行きたいとこ
受かったらもー
行くからね
結構厳しいけど(´・_・`)
かなり、うん
とりあえず就活がんばる
今月は説明会いっぱいある!
今日の朝夜行バスで帰ってきて
めっちゃ眠いので寝ます
昼寝だあー
おやすみなさい
iPhoneからの投稿